和歌山市でグルメが楽しめる『サカナノババ』
~ディナーだけでなくランチも営業中!
お昼休憩やママ友同士の利用にもおすすめ~

和歌山市でグルメが楽しめる『サカナノババ』はディナーだけでなくランチも営業中!

和歌山市でグルメが楽しめる『サカナノババ』はディナーだけでなくランチも営業中!

和歌山市グルメが楽しめる『サカナノババ』は、2016年9月にオープンしたばかりの新しい居酒屋です。1店舗で和食と洋食が楽しめるようメニューに工夫を凝らし、木をメインとした食器や店舗の内装・外観で、お客様がのんびりできる雰囲気にこだわっています。

お友達や恋人同士で来店されるのはもちろん、カウンター席も設けていますので、お一人様のご利用もお待ちしています。

居酒屋でのランチはお昼休憩やママ友会にもおすすめ

居酒屋でのランチはお昼休憩やママ友会にもおすすめ

『サカナノババ』は、野菜ソムリエの資格を持ち、野菜専門の居酒屋や炭火焼きのお店、魚料理屋で修行をしたオーナーによる和食と、イタリアンやステーキハウス、スペインバルで修行を積んだ店長による洋食が味わえる居酒屋です。こだわりの詰まったグルメを沢山の人に味わっていただきたく、ランチの営業も行っています。

お仕事途中のお昼休憩に、ボリューム満点の定食や人気のカレーをご堪能いただけます。木の温もりが感じられる店内はカフェのような雰囲気が漂うため、ママ友同士の憩いの場としてもおすすめです。

「子連れだから居酒屋はちょっと…」とお考えになる方も多いですが、ランチ営業でしたら気兼ねなくお越しいただけると思います。食後には香り豊かな挽きたてコーヒーでホッと一息ついて、心いくまでリラックスタイムをお過ごしください。定食をご注文のお子様にはオレンジジュースかアップルジュースに変更可能です。

季節の食材や、和と洋を組み合わせた『サカナノババ』ならではのメニューも揃えていますので、「おいしい食事で元気になりたい!」「お洒落な居酒屋ランチを堪能したい!」という時には是非お越しください。

和歌山市でグルメや挽きたてコーヒーが味わえる人気のお店なら『サカナノババ』へ

和歌山市でグルメ(和・洋)やおいしいアルコールが味わえるお店をお探しでしたら、是非『サカナノババ』をご利用ください。ランチでは定食をメインに用意し、ディナーではビールや焼酎、日本酒に合うおつまみ系からヘルシーなサラダ系のメニューまで幅広いラインナップとなっています。

初めての方で雰囲気だけでも知りたいという時には、ランチからのご利用がおすすめです。品数も多く、食後には挽きたてコーヒーがセットのランチメニューをお得な金額でお楽しみいただけます。和歌山市の近隣エリアにお住まいの方はもちろん、観光でいらした方のご利用も心よりお待ちしております。

お役立ちコラム

和歌山市でグルメを楽しめる居酒屋をお探しなら

店舗名 vegetable,meat,and サカナノババ
住所 〒640-8323 和歌山県和歌山市太田1-10-22 イタニティハイツ101
電話番号 073-488-6009
定休日 水曜日
URL http://www.sakananobaba.jp